日本のお土産&おひとりさま飯。 | HoNuのダイアリー

HoNuのダイアリー

年下のアメリカ人夫&愛犬サミーとの日々を
テキトーに綴ってます。
※アカウントのない方や記事がない方からの
コメントにはお返事はしませんので
あしからず m(__)m

オット

5泊7日の日本日本出張から

無事帰国飛行機

 

 

滞在中は

アメリカのリモート会議に参加したりで

長い拘束時間と時差ボケで

全然、寝れなかったみたい。

 


LINEでちょこっと話していても

始終、不機嫌だったオット。

 

 

 

それでも

なんとか最後の2日間は

自由時間が取れたみたいで

飲み友と会って

あれこれ美味しいもの食べて

帰ってきました。

おつかれさまでした。

 

 

 

 

① MUJIのてんさい糖ビスケット(大好物イエローハーツ

 

 

 

 

 

② MUJIのチョコやキャンディーと

アルフォート(富士山バージョン)

 

 

 


 

③ 洋菓子と和菓子

  • ヨックモックのシガール(夏限定抹茶味味)
  • 東京カンパネラのショコラ&ホワイト
  • 叶 匠壽庵 のあも(わたし用)

 

 

 


 

④ 中目黒 CAFE FACONのコーヒー豆3種

 

 

 

 

 

 

 

⑤ 茅乃舎のだし2種と柚子胡椒

円安の恩恵でKayanoya USAで買うより相当お買い得

 

 

 

 

 

⑥ 雑誌&本

事前にアマゾンで頼んでおいてよかったあ

 

 

 

 

 

⑦ 大谷くん176号ホームラン翌日のスポーツ紙

日経新聞と朝日新聞はホテルで無料配布

 

 

 

 

 

⑧ Number5月号

オットが気を利かせて買ってくれたんだけど

表紙の表も裏もどこもかしこも大谷くんだらけえ

 

 

 

 

 

⑨ シカゴ→羽田(ユナイテッドビジネス)

アイマスクや耳栓など機内で使えるものが入ったポーチ。

TheraFaceのスキンケアは、前回もらって使ってみたけど

なかなかの優れものだったので、嬉しい🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑩ 成田→シカゴ(THE ROOM)

英国王室御用達エッティンガー(ETTINGER)のポーチ。

ANAのエコバッグやアヴェダのローションとリップクリーム。

アイマスクや耳栓はなし。

image

 

 

 

 

 


 

おひとりさまの晩ご飯

image