山本投手のバッグ。 | HoNuのダイアリー

HoNuのダイアリー

年下のアメリカ人夫&愛犬サミーとの日々を
テキトーに綴ってます。
※アカウントのない方や記事がない方からの
コメントにはお返事はしませんので
あしからず m(__)m

立て続けにスミマセン💦

 

日本時間の深夜

大谷くんのインスタストーリーで

伴侶の写真が解禁になったあと・・・・

 

 

 

 

まるで報道協定が解除になったかのように

MLBやアメリカのメディア各社が

すっごい勢いで

伴侶の情報をバンバン投稿中。

 

 

NHKのおはよう日本でも

大画面で紹介してるよ ☚どんだけぇ

 

 
大谷くんの野球情報を
いち早く知りたくてFollowしてきた
アカウントで

野球のことしか話題のなかった

大谷くんのプライベートが

記事になってることに

なんか、嬉しい違和感びっくりマーク

 

 

 

そんなてんこ盛りの記事の中で

ふと気になったのが

山本投手の右手のバッグ

 

image

via shoheiohtani/IG

 

 

 

てっきりドジャースのエコバッグか何か?

と、思ったんだけど・・・

 

 

 

別の角度の写真をよくみてみると

 

image

via dodgers/X

 

 

 

もももしかしてお馬のブランドの

バババーキン???

答えわかる方、おしえてくださーい。

 

 

Hのこと全然詳しくないけど

入団会見の時にHのベルトをつけていた

って、記事を読んだ記憶があって

もしかしてドジャースカラーの特注??