はとバス その8 おわり









バスガイドのアカペラ

東京だョおっ母さんを聞き

ちょうどなタイミングで東京駅に着きました


ランチはKITTE内の「伊達の牛たん」のハズが

暑さとモーニングで2人とも食欲なし

楽しみにしていたのにガーン




少しフラフラしようと

ヤエチカのキャラクターストリートへ

ウハウハの娘ちゃんラブラブ




まだまだ

ガチャガチャに興味あります


アニメの「推し」なんでしょうか?

友達が好きだからと、写真を撮っていました











ヤエチカと言えば

東京おかしランドのカルビー


じゃがりこアソート楽しそう






その後

ご機嫌のままかき氷を食べにトロピカルカクテル


東京ミッドタウン八重洲内の

かき氷コレクション、茶屋花冠



宇治金時の御氷

この抹茶、抹茶が甘く感じました

皇室御用達の抹茶なんですっておいで


とても美味しかった~








ほぼ娘ちゃんが食べているので

ワタシは、、、生ビールハート


ゆずビール900円気づき










ゴクゴク、ゴクゴク、おいしいラブ




帰宅したのは16時頃

とても楽しい1日母娘のお出かけでした照れ




おわり