はとバス その3











ワンコインモーニングを

バルマルシェコダマさんで済ませ

満腹状態で東京駅へ向かいますバスダッシュ





品川~東京まで15分位

時間的に通勤ラッシュかと思ったら

車内スカスカでラッキールンルン





東京駅、丸の内南口からスグの

はとバス乗り場


なんと、人がたくさん笑い




いろいろな所へ行けるはとバスがあります







今回のはとバスツアーは

靖国神社と国会議事堂なので

10時出発、6番乗り場!



その前の5番乗り場に列が出来ていました

行先を見てみると



迎賓館赤坂離宮 本館内部見学と

東京プリンスホテルのブッフェ




そうか、ブッフェが人気なんだな!

10時に出発して、ランチ食べて、

14時とか15時に解散して、17時頃に帰宅


友達とたくさん話せるもんね、楽しそうラブラブ





こんなに人が居るのに見た感じ

誰も乗らなさそうな6番乗り場

もしかして、貸切?とか思っちゃうイエローハーツ







出発10分前から乗車が始まり

ネットで予約済のQRコードを読み取り

座席番号を渡されました


10列ABの席


1番後ろの長い席の前の前の席



えっ?

ジャンジャンと人が乗ってきて

ほぼ満席状態でした!




定刻通り10時に出発ダッシュ





はとバス その4へ続く、、、