はとバス その2











東京駅のはとバス集合10時


よし!

朝ごはんから出発しようスプーンフォーク




前から気になっていた

品川駅の駅ナカ、エキュート品川にある



バルマルシェ コダマ



ワンコイン モーニングキラキラ







コダマさんは

コロナの時にドライブスルー販売をしていて

何度か購入していたので知っていました!


コロナ前は

朝からビュッフェで

生ハムやソーセージなどが食べ放題でしたが

今はワンコインモーニング!




レジで先払いし

ドリンクを選びます

カトラリーケースと番号、ドリンクを受け取り


カウンター席か外のテラス席

空いているテラス席へ着席しました


スグにワンプレートがサーブされました



ジャジャーン








まずは

パン半分とレタスに生ハムで








次に

残りのパン半分とソーセージで







おいしい

知っていたけど、やはりおいしい

コダマさんのは、おいしいラブ




塩味少なめの生ハム

プリっとしているソーセージ



おいしい

朝からおいしいハート



ワンコインなのに、満腹になりました照れ






はとバス その3へ続く、、、