軽井沢旅行 その4









いつもと同じ、6時頃に起床

もう1泊するので

朝から温泉に入りますラブ



気持ちがいい

朝から温泉ってしあわせラブラブ




温泉から部屋に戻り

夫とキッチンで朝ごはん作り


持参した

ブレックファストパテと目玉焼き

義母が持参した「パンの耳」






これらで^人分のバーガーを作ります

朝マックみたいな感じ





食べている間

スキーに行くのか、またモメますハッ



夫は昼の新幹線で帰るため

転んでひとりじゃ起き上がれない娘ちゃんは

スキーをしないと決めています



それは

軽井沢旅行初日に義実家へ寄った際

荷物が乗らないからと

夫と娘ちゃんのスキー支度を

義実家へ置いて行くよう義両親の指示されたから



それでも、モメます

そう、おわかりでしょうか


クラウンは5人乗り

運転手の義父

スキーをする甥と姪

ソリをする2歳児と義妹


義母がスキー場へ行けないとモメている


義母は娘の子供たちの世話をしたいのである

そりゃドイツから帰ってきたのだものね




私と娘ちゃんは

浅間縄文ミュージアムへ行くと決定




「義母をスキー場まで送迎する」

と私に言ってもらうのを待っているようだが

言いませんよ、その手には乗りません❌




すると義母が

スキー場へ行くのをあきらめ

浅間縄文ミュージアムに行くと言い出したびっくり


マジか、、、







軽井沢旅行 その5へ続く、、、