アリーコーヒーを飲みながら ふと感じること〜! | ハワイロミロミ出張マッサージ専門店& 日本たまプラーザ店2023年8月出店

ハワイロミロミ出張マッサージ専門店& 日本たまプラーザ店2023年8月出店

ALOHA
オアフ島で出張マッサージ専門で行なっております。
お客様のスタイルに合わせ、結婚式の挙式前や写真撮影前のブライダルコースも各種取り揃えております
お気軽にお問い合わせください!
ウェブサイト→ honupono.com

Aloha{emoji:char3/002.png.ニコニコ}
いかがお過ごしでしょうか?!


ハワイ在住で日本から連れてきたダックスフンド2匹とハワイでレスキューした猫2匹と暮らしております。
日々ふと感じたことやハワイの日常生活を中心にブログを書いております。


ハワイは天気の良い一日でした照れ

ワードにあるアリイコーヒーに行きました
ここのコーヒー大好きです❤️



店内は大きくないですが、オープンで気持ちが良いつくりになってますキラキラ



メニューはこちら

ラテの種類ががいっぱいラブ



私はラテが好きで、いろいろある中からココナッツ入りのラテ[The queen]を注文ラブラブ



友達はUBEラテ

すごい色だけど、意外に美味しかったねー



そうそう

日本のニュース2023 ベスト10とかをネットでやっていましたが、残酷なニュースばかり(北海道すすきの事件)
や男女問題で殺人事件にまでなるようなことだったり真顔

この時代に戦争が起きてること
命を落とさなくても良い人が亡くなったりガーン
ガザで10月に戦争が始まって以来2万以上亡くなってるときいて、胸が痛くなります.


(JOYの意味はHappy)


毎日毎日 おかしいことだらけ汗
納得いかないことも十字架わたしの周りで起きてますが、自分に起きてしまったことは乗り越えて解決しなきゃいけないですぼけー

知人のお父様が入院されたと聞きました。
私は入院をしたことがありませんが、過去に恋人が事故で入院してまめにお見舞いに行ってました。
最近ではコロナ禍もあってお見舞いにいけなかったり、淋しい思いをする人たちも多いでしょうショック

良く耳にするのが、入院すると人生を振り返ると聞きます〜健康だったときの自分に気づく人が多いコスモス

当たり前のことですが、健康な時はどんなに
「健康が幸せ」
だってことに気がつきませんぐすん

せっかく神様から頂いた一度きりの人生
悔いのない人生を送りたいものです。

適度な運動走る人や健康な食事や生活りんご
とても大切だとおもいますグッ
早く病院を退院して、再度ご自分の健康を見直しつつ、今ある楽しみを探してみてくださいねバイバイ



ところで

私は子供はいませんあせる
いつか自分が入院した時に心配してくれる人はいるのだろうか?
なんて思っちゃいますアセアセ

最近海にもいってないし、身体鈍ってますアセアセ
寒いのを言い訳にして行ってない叫び
来年はノースに行って、波にやられにいくかー
本当は波と遊びたいんだけどおーっ!

いつものカハラビーチにお散歩に行きましたグリーンハート



この子達は私のことは看取ってくれないゲラゲラ

ダウン

でも一緒に行けるところはどこでも居たいな



AngeもKojiroの後ついてきました❣️

なかなかない光景ですおねがい


Mom 感動気づき


人間やればできる‼️



数多くのブログの中から遊びに来ていただき
ありがとうございます♪
Have a nice day ハイビスカス



ハワイでHONU PONO LIFE ⬅︎ クリックお願いします(^^)

 出張マッサージ専門で行なっておりますビックリマーク
詳しいご案内はこちらから下矢印ニコニコ


{F3230E8E-2A6A-42CB-811D-A20717125529}