Aloha
いかがお過ごしでしょうか?!
久しぶりの投稿になりました。
ハワイ→日本の行き来をし始めて、3年になりました。
日本にいたらサロンもうまくいくのに
なかなかいない状態でサロンをまわすのは大変だと思いました
Kojiroも14歳になりました。
外の風は気持ちが良いようです。
昔は車乗るたびにやっていたんですが、久しぶりに見ました
目は見えてないので、抱っこしてる時間の方が長くなりました。
家の中はなんとなくわかっているので、家具の配置は変えずに生活しています😢
人間も歳をとるけど、動物ももちろんとります。
自分も50代になって、どんどん筋肉もなくなり疲れやすい…
やだやだ…
今年は仕事のことは何をするべきかは決まってますが、身体のケアがあまりできてないので考えようと思います。
そうしないと時間だけ過ぎちゃうからね😭
例えば毎日ヨガ30分とか〜腹筋とか〜
身体動かさないと筋肉は一気に落ちます。
ちょっと本気で考えよう‼️
実は20年ぶりにバリに行ってきました。
次回はそのお話〜🥰
なかなか良かったです
数多くのブログの中から遊びに来ていただき
ありがとうございます♪
Have a nice day 







