意外な場所にレストラン | ハワイロミロミ出張マッサージ専門店& 日本たまプラーザ店2023年8月出店

ハワイロミロミ出張マッサージ専門店& 日本たまプラーザ店2023年8月出店

ALOHA
オアフ島で出張マッサージ専門で行なっております。
お客様のスタイルに合わせ、結婚式の挙式前や写真撮影前のブライダルコースも各種取り揃えております
お気軽にお問い合わせください!
ウェブサイト→ honupono.com

Aloha{emoji:char3/002.png.ニコニコ}


パールシティーに用事があって、行った帰りにお腹すいて、どこかで軽くお食事と調べてみたら…


Pearl Harbor(パールハーバー)
戦艦ミズーリ記念館の
入り口から入って奥にレストランがあったんです ニコニコ


レストラン 604

レストランは吹き抜けでいい感じ音符



2時くらいだったけど、混んでいまして30分待ちもやもや

アメリカン的な料理です 星


スポーツバーのような感じですかね。

音楽も大きく流れてて、スポーツ観戦のTVチャンネルがあちこちに映ってましたねー


入り口には大きなメニューがありましたチョキ


わたしはアヒカツを頼みました!!

サクサクしてて美味しかったですニコニコ 


マヒマヒバーガー

パンは甘くて柔らかかったですぶー

マヒマヒ もうちょっと美味しそうならいいのに 
友人があなたの方が美味しそうねって


夕方から予定があり、急いで帰らなきゃいけなかったんですが、待っている時間をのんびり過ごしたから 満足

料理もすぐ出てきましたイエローハーツ

40-45分で食べて帰ってきました 照れ


次回はハッピーアワーできたいな爆笑

PM3時から5時のようです キラキラ


お値段も高くありません

ぜひ また来たいなと思いました ぶちゅー


天気の良い日だったから、外眺めていて
リラックス出来て

ぼーっとしちゃいました にやり


でもこの近くにあるアリゾナ記念館は、後世に歴史を伝える施設の一つ
日本による真珠湾攻撃で海に沈んだ戦艦アリゾナの上に作られた、海上の記念碑です

内部には亡くなった1177名の名前が大理石に刻まれており、沈んだままになっているアリゾナの姿を見ることができます。現在もアリゾナからはオイルが流れ出ており、水面が虹色に光るさまは「アリゾナの涙」とも呼ばれています。

過去にも一度だけ行きましたが、わたしは気分が悪くなってしまい、もう消して中に入ることはないと思いました。



今 平和な時代があるのも過去の人々のおかげです

今はたくさん自然災害を耳にします。

どんどん建物ができ、自然が怒ってしまったんじゃないかなんて思っちゃいますガーン

やはり 私たちは自然には勝てませんタラー

なんて思ったりしました


Kojiro 海は嫌いだけど、池や川みたいに静かなところは泳ぎますおいでゲラゲラ




今日も素敵な一日をお過ごし下さい

Have a nice day ハイビスカス


ハワイでHONU PONO LIFE ⬅︎ クリックお願いします(^^)

 出張マッサージ専門で行なっておりますビックリマーク
詳しいご案内はこちらから下矢印ニコニコ


{F3230E8E-2A6A-42CB-811D-A20717125529}