GWの思い出 その① | 宅老所☆ホヌの家

宅老所☆ホヌの家

ありがとうございます(^^♪
古民家を利用した地域密着型通所介護施設、宅老所☆ホヌの家@尼崎のブログです。



ブログの更新が滞っているのを、ちょいちょい指摘される今日この頃。


今更ながら汗ですが、ゴールデンウィークを振り返る~あはは


お休みは土曜日、日曜日のみの「ホヌの家honu」。


5月5日(月)、5月6日(火)は祝日でしたが、いつもと変わらず営業しておりました。


とは言え、世間はGWと浮かれている。


私たちだって、浮かれたい驚きすぎ





というわけで、出かけてきましたダッシュ  アースデイ神戸ひまわり❀




お天気はイマヒトツでしたが、


色んなブースが出ていて、老若男女たくさんの方が来ていましたよわーい




ステージではライブ音符音符もやってるし、


なんてったって、外で食べるご飯は美味しい~にこ





もちろん、マイ食器持参です。