毎週土曜日に参加しているParkrunで知り合った中国人の女性。

 

見た感じ、日本人かな?韓国人かな?という外見で、ひと回り以上も年の離れた彼女は、中国語、英語、ドイツ語、そして日本語をも堪能に操る才女。

明るくて、誰に対しても気さくで、そしてとても人懐っこい。

 

料理教室やバドミントン、カフェやランチ、レースへの参加に旅行、いろいろなことに興味を持っていて、一緒にどうかと誘ってくれる。

ここ最近、面倒くさい病発症中の身としては、すごくありがたい。

 

走るペースが同じくらいなので、ふたりで切磋琢磨!

彼女のおかげで、トレーニングを続けるのことへのモチベーションが上がって、Parkrunへ行くことがより一層楽しみになった。

 

 

大雨で倒木。

 

 

新緑の中をパワー全開にして楽しむ!

 

 

良い仲間に出会えて幸せだ♡