最近のヒット!伝六のポリッピーチョコ♬ | Honu Lana Yoga★ヨガ講師サトリーヌの独り言

Honu Lana Yoga★ヨガ講師サトリーヌの独り言

Honuは幸運を運んでくると言われる「海がめ」、Lanaは「穏やかな、ゆったりと」や「おだやかな海の波」という意味のハワイ語です。オンラインでヨガを教え始めました。日々の思いや、楽しかった事、発見した事などを書いていきたいと思います。

↑向きを変えられず、失礼します。

 

最近のお気に入り

 

 

伝六のポリッピーチョコ

 

 

結構気に入ってます。

 

 

ピーナッツが

 

 

それほど好きではないわたくしですが、

 

 

このポリッピーチョコに入っている

 

 

ピーナッツ

 

 

美味しい!!

 

 

ついつい手が・・・。

 

 

コーティングされている

 

 

チョコも

 

 

ほどよい甘さ。

 

 

やめられない止まらない

 

 

とはこのこと。

(かっぱえびせん!?)

 

 

柿の種に

 

 

チョコをまとっているものがある!

 

 

と始めた知った時の

 

 

衝撃も

 

 

忘れられませんが、

(これまた美味しい!)

 

 

中々のヒット乙女のトキメキ

 

 

一袋が

 

 

そんなに大きくはなく、

 

 

下手をすると

 

 

いっきに・・・

 

 

いやまずいでしょう~

 

 

と自制心を発動。滝汗

 

 

・・・させても

 

 

結局食べてしまったり。ヘビ

 

 

見かけたら

 

 

是非ご賞味を!!

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました!ブルーハーツ

 

また是非、お立ち寄り下さい。ニコニコ