期間限定かっぱえびせん食べつつ・・・。 | Honu Lana Yoga★ヨガ講師サトリーヌの独り言

Honu Lana Yoga★ヨガ講師サトリーヌの独り言

Honuは幸運を運んでくると言われる「海がめ」、Lanaは「穏やかな、ゆったりと」や「おだやかな海の波」という意味のハワイ語です。オンラインでヨガを教え始めました。日々の思いや、楽しかった事、発見した事などを書いていきたいと思います。

 

 

やめられないとまらない♬

 

短歌作りに集中!

 

 

1っか月経つのは

 

 

早いですね~。

 

 

もうすぐ結社に出す

 

 

短歌の締切で

 

 

今日はほぼほぼ

 

 

短歌を作っていました。パンダ

 

 

そんな時

 

 

働かない頭を

 

 

なんとか動かそうと

 

 

細かいお菓子を

 

 

食したくなる。

 

 

柿ピーだったり

 

 

あられだったり。

 

 

今日は写真の

 

 

期間限定桜えびの

 

 

かっぱえびせん。

 

 

数日前に

 

 

買っておきました~。

 

 

今年は

 

 

静岡だったか

 

 

桜えびが大漁だそうで、

 

 

ニュースの映像で

 

 

透き通った桜えびが

 

 

とてもきれいだった!

 

 

この限定かっぱえびせん

 

 

通常のものより細身。

 

 

塩味程よく

 

 

あとを引きますね~。

 

 

1袋のカロリーが

 

 

245calと

 

 

意外と低め。

 

 

ところで、短歌はできたの?

 

 

というお声がきこえてきたような。

 

 

今、あと一息の

 

 

8首まできております。

 

 

あと2首を

 

 

どう作る?

 

 

で目下悩み中。滝汗

 

 

頑張りまーす。

 

 

今日はこの辺で。

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました!グリーンハーツ

 

また是非、お立ちより下さい。ニコニコ