春らしいお菓子頂きました~。 | Honu Lana Yoga★ヨガ講師サトリーヌの独り言

Honu Lana Yoga★ヨガ講師サトリーヌの独り言

Honuは幸運を運んでくると言われる「海がめ」、Lanaは「穏やかな、ゆったりと」や「おだやかな海の波」という意味のハワイ語です。オンラインでヨガを教え始めました。日々の思いや、楽しかった事、発見した事などを書いていきたいと思います。

美味しい!

見た目もGood!

 

 

桜の時期に

 

 

なんともかわいいお菓子を

 

 

頂きました。キラキラ

 

 

(株)ブロードエッジ・ファクトリーと

 

 

書いてありましたが、

 

 

ネットで調べたら、

 

 

DEL’IMMO LABO

 

 

というお店のようで、

 

 

有名なんですね。 

 

 

美味しい!!

 

 

今年食べたお菓子の中で、

 

 

私のBest3には入っています。パンダ

 

 

今度自分でも買ってみたいと

 

 

思う一品。

 

 

それから、

 

 

これは別件で

 

 

夫が頂いてきたもの。

 

 

言わずと知れた

 

 

広島のお土産。

 

image

 

これは明日の

 

 

私のおやつとしま~す。

 

 

今日はこの辺で。

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました!グリーンハーツ

 

また是非、お立ち寄り下さい。ニコニコ