白髪ケアにclayence買ってみた! | Honu Lana Yoga★ヨガ講師サトリーヌの独り言

Honu Lana Yoga★ヨガ講師サトリーヌの独り言

Honuは幸運を運んでくると言われる「海がめ」、Lanaは「穏やかな、ゆったりと」や「おだやかな海の波」という意味のハワイ語です。オンラインでヨガを教え始めました。日々の思いや、楽しかった事、発見した事などを書いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

私のヘアケア

 

Ameba美容部

 

 

 

白髪ケア

 

 

皆さんどうされています?

 

 

美容院で染めてもらってから

 

 

次に行く時までの間、

 

 

ちらほら白いものが・・・。

 

 

今までにも

 

 

利尻昆布のトリートメントや

 

 

ネットで広告が流れてきた

 

 

医薬部外品の白髪染めなど

 

 

いくつかは

 

 

試してみたんですが、

 

 

「これだ!」という

 

 

決定的なものがなく、

 

 

今回

 

 

檀れいさんがCMをやられている

 

 

clayenceを

 

 

買ってみました~。パンダ

 

image

 

 

まだ使い始めて3日。

 

 

まぁまぁ良い感じ。

 

 

まだ3日なので、

 

 

完璧に染まった感じではないけれど、

 

 

目立たなくはなってきている。

 

 

ちょっとだけ難を言えば、

 

 

トリートメントをつける時に

 

 

お風呂の床などに

 

 

飛んでしまったものが

 

 

いくら前もって床を濡らしておいても

(そのようにしておくと良いと説明書にありました)

 

 

結構取れづらい。笑い泣き

 

 

気をつけてやるけど

 

 

飛んでしまった程度のものなので、

 

 

気にしなければ良いのかもしれないけれど。

 

 

そして、何より

 

 

もっと気をつけてやれば良い!?

 

 

のかもしれませんが。滝汗

 

 

まぁ、しばらく使ってみようかな

 

 

という感じでございます。

 

 

目指せ、いつでもきれいな髪!!

 

 

今年はがんばろうかな~。

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました!ラブラブ

 

また是非、お立ち寄り下さい。ニコニコ