#卒業式の思い出 | Honu Lana Yoga★ヨガ講師サトリーヌの独り言

Honu Lana Yoga★ヨガ講師サトリーヌの独り言

Honuは幸運を運んでくると言われる「海がめ」、Lanaは「穏やかな、ゆったりと」や「おだやかな海の波」という意味のハワイ語です。オンラインでヨガを教え始めました。日々の思いや、楽しかった事、発見した事などを書いていきたいと思います。

卒業式の思い出

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

高校の卒業式

 

 

人生で一番お花を頂いた日

 

 

でございました。パンダ

 

 

バスケ部の後輩から

 

 

だったのかなぁ。

 

 

はっきりと覚えてはいないのですが、

 

 

教室に戻ってから

 

 

自分の机に乗り切らず、

 

 

母に持ってもらった記憶が。

 

 

周りの友達に

 

 

見て見て!と

 

 

言いたいくらい

 

 

嬉しかったなぁ。ニコニコ

 

 

それから、

 

 

私の通っていた高校は

 

 

女子はある程度の規則はあるのですが、

 

 

私服。

 

 

男子は制服ありという

 

 

ちょっと変わったところがありまして、

 

 

卒業式もしかり。

 

 

女子は

 

 

華やかでしたね~。

 

 

みんな卒業式前は

 

 

何を着るかで

 

 

悩む。

 

 

袴の子も

 

 

一人か二人ですが

 

 

いましたね~。

 

 

私は

 

 

卒業式のために

 

 

伊勢丹で買ってもらった

 

 

ワンピースを着ました。

 

 

ちょっとだけ光沢感のある

 

 

ベージュの生地で

 

 

形はウエストの絞りなどない

 

 

ボックス型!?

 

 

四角い襟に

 

 

カッティング&同色の刺繍が

 

 

施され、

 

 

結構気に入って買ったもの。

 

 

男子は紺の背広タイプなので、

 

 

女子の華やかさを

 

 

うまーく調和してくれていた気がします。

 

 

もうみんな

 

 

おじさん、おばさんだけど

 

 

クラス会でも開けば

 

 

あの頃とはまた違った話ができて、

 

 

面白いかもしれませんね。

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました!グリーンハーツ

 

また是非、お立ち寄り下さい。ニコニコ