Mallorcaのバスクチーズケーキ | Honu Lana Yoga★ヨガ講師サトリーヌの独り言

Honu Lana Yoga★ヨガ講師サトリーヌの独り言

Honuは幸運を運んでくると言われる「海がめ」、Lanaは「穏やかな、ゆったりと」や「おだやかな海の波」という意味のハワイ語です。オンラインでヨガを教え始めました。日々の思いや、楽しかった事、発見した事などを書いていきたいと思います。

 

 

 

バスクチーズケーキ

 

 

二子玉川の

 

 

Mallorca

 

 

念願の

 

 

バスクチーズケーキを

 

 

買ってきました!

 

 

 

image

 

 

高校の時の

 

 

女子バスケ部顧問の先生

 

 

卒寿のお祝いがあり、

 

 

二子玉川へ。

 

 

ランチは

 

 

ALLOという

 

 

フレンチのお店で。

 

 

バスクチーズケーキのお店は

 

 

以前にTVで紹介されて気になり、

 

 

先日またTVで紹介されていて、

 

 

あっ、二子玉川

 

 

わたし行くじゃない!!

 

 

ということで

 

 

今回訪れることに。

 

 

本当は

 

 

バスクチーズケーキの

 

 

サンドイッチも

 

 

買いたかったのですが、

 

 

なんと売り切れ。笑い泣き

 

 

1時間くらい待てば、

 

 

再入荷するらしかったのですが、

 

 

そこまでの熱量はなく、

(並んだり、待ったりするのが苦手なもので・・・。)

 

 

今回は

 

 

また今度ということで

 

 

見送りました。ヘビ

 

 

先生やみんなとは

 

 

3年ぶりくらいの

 

 

再会でしたが、

 

 

いつものノリで

 

 

楽しかった~!

 

 

早くコロナ禍が終息し

 

 

いつでも会える

 

 

そんな日々を願いつつ

 

 

散会となりました。

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました!グリーンハーツ

 

また是非、お立ち寄り下さい。ニコニコ