電磁波対策(続き)〜ドイツから来た不思議なやつ | わたしがわたしと出会う☆ブログ

わたしがわたしと出会う☆ブログ

チネイザン(氣内臓)のセッションをします。


写真はミニレヨネックス5G。
大きさは大人の男性の手にすっぽり収まるくらい。
これが、今回のブログのテーマ。

先日アップしたブログ↓にも書きましたが、今までほとんど意識してこなかった人工の電磁波について、少しずつ対策をしてみて身体の変化を観察してみているところなのです。
以前、その名前を聞いたことがあったミニレヨネックス。
そういえば、電磁波対策に良いのではなかったか?と思い出し調べてみました。

ホームページを読んでみて、かなり大雑把な説明に感じましたが爆笑、下↓がミニレヨネックスを扱っている会社のページ。
https://www.rayonex.co.jp/item/20350/?mode=pc


ミニレヨネックスは電磁波自体を無くしたりするものではなく、電磁波による体に起こる悪影響を防ぐのだそう。白いボディの中にはアンテナがあるのだとか。

楽天市場にも、ミニレヨネックスの会社ベレンクラフトが入っているようで、私はそこから購入。

石けん箱のようなこの白い装置。
とくに電源があるわけでもなく、スイッチオンオフする必要もありません。
音や振動も感じない(敏感な人には振動しているのがわかるらしいですが。)。

届いてさっそく、一日ポケットに入れて持ち歩いてみました。

すると、、、なんか、いい。
仕事の疲れが重くならずに済むようです。

以下、Facebookへの投稿より↓

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

ミニレヨネックス、使ってらっしゃる人いるかしら?
電磁波について無頓着だったけれど、ひょんなことから半信半疑で電磁波対策グッズを使い始めたら、なんかいい、、、気がする。
測定器で測ったわけではないから、あくまで体感なのだけど、プラセボというのを差し引いたとしても、なんかいい感じがする。
そのうち電圧計とか買ってしまうかも😆

数ある電磁波対策グッズに目移りしつつミニレヨネックスの5G対応版を注文、購入して、身につけてみたところ、やはり、なんかいい。
これを持ったところで、めちゃめちゃパワフルに元気になるというわけではないです(中にはそういう人もいるかもですが。)。今の自分の能力以上のことができるわけではない。

想像よりもっとずっとささやかな支え方をしてくれる。
物足りないっちゃ、物足りない😆。
でも、なんかいいんです。
吹けば飛びそうな主張のない支えなのに、意外と飛んでいかない。
ささやかだからこそ、かえって自分の等身大の能力が自覚できる。
ささやかだからこそ、その人本来の自信が立ち上がってくる。
この部分はまだ足りないけど、こっちの部分はなんだかんだ頑張ってきたな、って自分で分かることができる。

色々あがいて、もがいたことも無駄じゃなく、ちゃんと血肉の一部になっていたことを、ちょっと引いた視点から見ることができて、報われた。

まさか、そんな効果を期待して買ったわけでもないのに😆。
ドイツから来た不思議なヤツ。ほんと不思議。
#ミニレヨネックス 
#ミニレヨネックス5G

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


なんとも言えないほんわかした表現で申し訳ないんですが、そうとしか表現できないんです、この効果爆笑

こういうのが嫌いでない方には試してみてほしい、ミニレヨネックス。

まだ電磁波やアーシングについて思うところはあるので、またブログに書くことになるかもしれませんが、今日はここまで。

また次回〜UFO