すごい漫画 | わたしがわたしと出会う☆ブログ

わたしがわたしと出会う☆ブログ

チネイザン(氣内臓)のセッションをします。


高尾山からの眺め。
春までにまた行けるだろうか。

昨日、友達に教えてもらって夜中に一気読みした漫画。
これがとても良かったんです。


恋人の女性や催眠療法士の先生の助けを得ながら、本人が自分で自分を治していく過程がわかりやすく描かれています。

自分で自分の本心を認めるのが大事、というのはわかっていたけれど、それが鬱を治すことにも有効とは。なんだか感動してしまいました。

全ての鬱の人に当てはまるかはわかりませんが、なんかヒントになるかもしれません。

ではでは、今日はここまで。
また明日〜