膝が痛い | わたしがわたしと出会う☆ブログ

わたしがわたしと出会う☆ブログ

チネイザン(氣内臓)のセッションをします。


以前に那覇へ行ったときの写真。夜の街。

昨日今日も、YouTubeで良さげで短めのヨガの動画を見ながら朝や夜にやっていました。
首肩のコリが気になっていたのでそれに特化したものをやってみたり。

気持ちいいのですが、昨日の夜から左の膝が痛い笑い泣き
ヨガの動きの中で痛めてしまったのか??笑い泣き
自分的には過労気味なので身体のあちこちが前よりも硬いな、とは思っていましたが、そこにいきなりはりきってやりすぎたか??笑い泣き

でもヨガのあの解放感は捨てがたい。
まずは無理せず膝の痛みが出ない範囲でやってみよう。
ヨガのポーズは普段の生活ではなかなか伸ばせないところを伸ばせたりしてやはり身体には新鮮な刺激をくれる気がします。
中毒にならない程度に楽しみたい。
ヨガを始めたら、健康面、美容面でも良さそうラブと燃えていたので、じゃっかんショボンとしてますが、頑張りすぎは私のクセなので、ちょい様子を見ながら気持ちのいい範囲で続けてみよう。
ではでは、今日はここまで。
また明日〜