やればやるだけのことはある | わたしがわたしと出会う☆ブログ

わたしがわたしと出会う☆ブログ

チネイザン(氣内臓)のセッションをします。


石垣島の岬。ああ、島に行きたい笑い泣き笑い泣き

やりたいこと、知りたいことが沢山でどこから手をつけていいやら笑い泣き
時間がもっともっと欲しい。
寝ずにやるのは無理なので、あと自分が3人くらいいたらなぁ爆笑
気ばかり走って、やることが手につかない笑い泣き

ふぅ、ちょっと落ち着こう。
昨日の夜はシックスヒーリングサウンズという五臓を感じる気功のようなものをして、今朝は朝起きたら寝ぼけながらストレッチ。
するといつもより身体や頭が楽なのを感じました。
ついついサボってしまうストレッチや気功。
やればやるだけのことはあるのを実感。

今日もヨガかストレッチ、気功をしてから寝ることにしようビックリマーク

朝と夜のストレッチ、エネルギーが流れておすすめ。

ではではまた明日〜