やってみて分かる | わたしがわたしと出会う☆ブログ

わたしがわたしと出会う☆ブログ

チネイザン(氣内臓)のセッションをします。


年末、高尾山へ登ったときの写真。山頂でひとりコーヒーとカップヌードル爆笑
ちらほらとバーナーを使ってお湯を沸かしたり調理してる人たちを見かけました。

実際に高尾山くらいの高さで使ってみて、やはり風除けは必要と感じました。
強風とまではいかないながらも冷たい風が吹く中で、湯を沸かしてみると、思っていた以上に時間がかかりガスを消費していました。
これが1000メートルを超す山であればもっと時間がかかりそう。

使ってみてわかった体験が面白いお願い

次はいつ山に行けるかなー富士山

ではでは今日はここまで。
また明日〜バレエ