渋谷区ふるさとまつりにフラで出演 | フラスタジオ ハウメア *HAUMEA*

フラスタジオ ハウメア *HAUMEA*

練馬区にあるフラスクール
フラとハワイと私~癒しと許しの園から~

フラの合間にMCを入れて、お話させていただきました。

 

リハーサルは体育館

 

    

出演前のお祈り

 

「ハナミズキ」

 

「美しい星で」

 

 

🌺 Aloha!Kazumiです 🌺

]

渋谷区ふるさとまつりに出演させていただきました。

 

コロナもあって3年ぶりの開催ということで会場となった小学校は大賑わいでした。

 

子供たちがたくさん集まるお祭りだったので、

歌詞の意味がわかりやすいように、日本語の曲を踊らせていただきました。

 

「耳をすませば」で、

目に見えない愛を感じる心を。

 

「ハナミズキ」で、平和への祈りを。

 

「美しい星で」で、地球への愛と感謝を。

 

それぞれの曲を、心を込めて。

 

 

踊っていると薄曇りの空がぱあーっと明るく晴れて、

お日様の光を浴びながら踊らせていただきました。

本当に気持ちよかったです。

 

ハナミズキを踊り始めたら、大きなアゲハ蝶がステージに飛び回って、

一緒に踊ってくれていてくれました。

 

 

今日も幸せな一日。

記念の一日。

 

 

衣装準備や、打ち合わせや、撮影や、たくさんの方のご協力、ありがとうございました🙏✨

 

カヒコ(古典フラ)も、チャントも学べます
練馬区桜台にあるフラダンス教室虹
フラスタジオHAUMEA


YouTubeチャンネル音譜
Kazumi Aloha Channel

 

#hula #フラ #フラダンス #ふるさとまつり #小学校 #フラスタジオハウメア #haumea #癒し #ハナミズキ #ウクライナ #平和 #愛 #地球 #感謝