なつみちゃんのライブ | フラスタジオ ハウメア *HAUMEA*

フラスタジオ ハウメア *HAUMEA*

練馬区にあるフラスクール
フラとハワイと私~癒しと許しの園から~


池袋ミュージカル学院時代の専門科の生徒さんだったなつみちゃん。

10年以上ぶりだけど全然変わってなくて、

相変わらず元気ハツラツ、MCも気取らず楽しく、

オリジナルの曲はメッセージにあふれていてどれも素敵でした。
 

メンタルヘルスアーティストとして歌で人を癒したい、

そんななつみちゃん。

 

自分が苦しい時期があったからこそ

人を癒したいという思いになったんだろうなと、

しんみり聞いたよ。

 

ライブ後に間近で顔を見た時母のような気持ちになって

思わず抱きしめてしまいました😆


これからも透明な歌声とパワフルなエネルギーで

人々を癒していってください。応援しています✨