満月 | フラスタジオ ハウメア *HAUMEA*

フラスタジオ ハウメア *HAUMEA*

練馬区にあるフラスクール
フラとハワイと私~癒しと許しの園から~

今日はと~~ってもいいお天気でしたね!

このぐらいあたたかいと楽なんだけどな。

フラやってて裸足で踊ってて、ハワイに行って真っ黒に日焼けしてたりしていても、

じつは思いきり寒がりの冷え性の私。

2~3日まえの寒さでは、とても裸足でレッスンできず、靴下とレッグウォーマーをはいてました。

タンクトップに素足の生徒たち、思わず、「大丈夫~?寒くないの~?」と心配になってしまい

ます。


さて、先週には帰国しているわたくしですが、ブログでハワイ滞在中のことを載せているので、

「先生はまだハワイにいるのではないか?」と心配して、レッスンの問い合わせをしてきた生徒さん

がいらっしゃいました。そうですよね、紛らわしいですよね^^;

大丈夫ですよ~、ちゃんと帰ってきてますからご心配なく^^


なのでブログのほうも「ハワイ記」としてアップすることにしたほうがいいですよね。



さて、今夜は素晴らしい満月です。

現在、18:00、雲ひとつない漆黒の空に、月が輝いています。


自分の持っている石をぜ~んぶ外に出して、月光浴してもらうことにしました。

このあいだ、ハワイ島のクリスタルロックのお店「Kona Rock&Mineral」で購入した、

トルマリンのブレスレットも。

レインボー・トルマリンという、黒、グリーン、ピンク、パープル、白、などが入り混じった、

とても素敵な石です。

そして、クム・ケアラ・チンから今回習ってきた、ノホフラ(座ったまま踊るフラ)で使った石、

イリイリも、きれいな水に入れて、満月の下においてあげようと思います。


できれば自分自身も、外に出て、素っ裸になって、月の下に寝そべって、一晩眠りたいな~。

あっ、素っ裸じゃなくてもいっか、別に^^ 寒いし^^