New PC | フラスタジオ ハウメア *HAUMEA*

フラスタジオ ハウメア *HAUMEA*

練馬区にあるフラスクール
フラとハワイと私~癒しと許しの園から~

やっと昨日、新しいパソコンを購入いたしました。

よかった~~~、これでメールが見れる!


でも、ごめんなさいつつつ。

パソコンが壊れてデータも消失してしまったので、

10月24日以前にメールを下さった方、

もう一度、送っていただけますでしょうか。

そして、確実にコンタクトを取りたい方はお電話でも。

よろしくお願いしま~す。


新しいパソコンはWindows Vistaで、XPのソフトが使えない可能性もあるので、

苦労して作ったスクールのHPも、また作り直さなきゃいけないかも。


今日は松戸クラスのレッスンの日でした。

来週は松戸クラスの会場として使わせていただいているオーガニックレストラン、

カムーの5周年記念だそうで、店長さんとスタッフがフラを披露したいと。

そこで急きょ、私もイプを担いで応援に行くことにしました^^


今、松戸クラスではクム・ケアラ・チンの作ったカヒコ、マウナフジをやっていますが、

マウナフジはパフフラ、つまり、パフドラムを使ったフラです。

今回、わたくし、ハワイから二つのパフを飛行機に乗っけて運んできましたので、

やっと生徒たちにマウナフジをパフで踊ってもらうことができます。

うれしいな~~~。


でもさすがにパフを松戸まで電車では持って行けないので、

友人みえちゅんの車を出してもらって、運んでもらおうかな~と。

みんな、待っててね~~。