江ノ島Hula奉納に向けて | フラスタジオ ハウメア *HAUMEA*

フラスタジオ ハウメア *HAUMEA*

練馬区にあるフラスクール
フラとハワイと私~癒しと許しの園から~

来月の21日、夏至の日。一年で一番昼の時間の長い日。

私達はそれぞれの祈りを胸に、江ノ島の海にフラを捧げます。

今日のレッスンはかなり熱いものになりましたね^^

なんだか最初はそんなふうでもなかったのに、参加者一人一人がその日に向けて、

なんらかの意味と課題を見出して、真剣に取り組んでいます。

私はその熱さに感動を覚えます。

やっぱりフラって素晴らしい!


江ノ島の神々に呼ばれている私達。

こんなに素晴らしい仲間と共に、日本の海にフラを捧げることが出来てほんとうにうれしい。

あと1ヶ月あるけれど、その間にまた、それぞれがいろいろな波をむかえ、変化し、再び会った時は

また違ったエネルギーの渦ができることでしょう。

とても楽しみです。

自分自身がどうなっていくのかも。