自粛解除の前祝い? | 翻訳したり♡踊ったり♥翻訳家nobu

翻訳したり♡踊ったり♥翻訳家nobu

特許翻訳(明細書&中間処理)(日⇔英)を専業とする在宅翻訳者です♪

昨年のリノベーションでゲットしたエコポイントの交換ですが、間違えてフードプロセッサーを2回、ポチっとしてしまい、お役所がやってることもあってキャンセル不可だったので二つ届いてしまったよ笑い泣き

もらってくれる人探したが、持ってるが洗うのが面倒で使ってないとか、餃子のときしか使わないと言われ、困っていたが主人が会社で声をかけて二人目が、ちょうど買おうとしてたそうで無事、嫁入り先が決まりましたビックリマーク

送料もこちら持ちで送ったら、お礼に純米大吟醸の発泡性日本酒がクール便で届いてそれがとても美味しかったおねがい

ちょうど自粛解除の前祝い(先週の土曜日の夜)に、冷凍のラムステーキを焼こうとしてたのでワイングラス白ワインで飲みました(ワイングラスで飲むようにと書いてある)

ものすごく飲みやすくてスパーリングワインみたいに飲んでしまい、やばかったニヤリ

ラムステーキも美味しかったが、匂いがなかなか消えないね(^-^;
換気扇掃除かな?