小顔マッサージの講習♪ | 翻訳したり♡踊ったり♥翻訳家nobu

翻訳したり♡踊ったり♥翻訳家nobu

特許翻訳(明細書&中間処理)(日⇔英)を専業とする在宅翻訳者です♪

今日の午後は、キミコさんのセルフエステと

表情筋のはるさんとのコラボ講座に参加します音譜



以下が詳細

「すっきり小顔」 3回連続講座」


3回連続講座ですが単発でのお申し込みも可能です


時計日時 1月28日 (土) 14:00~16:00 テーマ「たるみ」



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



私はこの一回のみに参加予定♪


仕事が不規則なので、3ヶ月先まで予定立たない&

毎年、バレンタインデーバレンタインチョコからホワイトデーチョコまでの期間は

決算月のせいで忙しいなどのため・・・

(2月はお芝居かコンサートかが入ってる(^^ゞ)



元々顔の輪郭が小さめなので

テレビに主演したり、舞台で踊ったりしない限り、

一般社会の中では小さいほうなので

「たるみ」だけ受けようかなと思いました( ´艸`)


講師のはるさんとても魅力的で

発想が素晴らしいと聞いてるのでお会いするのとても楽しみですニコニコ

(あ、でも一昨年の11月に一度お会いしてるんだよね(^^ゞ)




こうして今月は毎週土曜日は自分磨きに費やしました音譜

(ヨガ、瞑想会、歌舞伎、講座など)

映画や美術展にも行けたし、大満足ニコニコ



お仕事が暇な時期は「自分磨き」

(「探し」ではないよ、自分はここにすでにいるので磨くのよ(笑))、

ウェーブの時期は経済力の確保に励めば

ちょうどいいバランスが取れるような気がします♪