今日の短歌 | 翻訳したり♡踊ったり♥翻訳家nobu

翻訳したり♡踊ったり♥翻訳家nobu

特許翻訳(明細書&中間処理)(日⇔英)を専業とする在宅翻訳者です♪


純白の真新しきシューズ履き花びらのごとく舞い踊るかなブーケ2



プリマダムの館(やかた)


今日は「瞑想会」というのに出かけました


その途中、ソニープラザで「Angelina Ballerina」という

ネズミのバレリーナのキャラクターグッヅを発見!


これは携帯ストラップですが、デジカメにつけることにしました

色違いでピンクリボンもあります

(携帯にはすでに、幸福を呼ぶ亀カメの七宝がついているため)


この他には携帯ケース、デジカメケース、小物入れ、手鏡など

すべてピンクや紫ピンクにこのネズミのバレリーナが踊ってましたサンダル


最近は、おにぎりおにぎりケースもあるんですね(それでおにぎりを作って

そのまま蓋をすればケースになるってわけ。角が丸い三角形で

二つで1セット)

バーバパパ(お化けのキャラクター)もあったし、このネズミの

バレリーナのもありました

紫っぽいピンクでかわいらしかったです


瞑想会では「朝の30~60分間の過ごし方がその日一日の気分を決める」ということを教わりましたよ

できれば、そのぐらいの時間に朝、お茶コーヒーなどを飲みながらぼーっとゆったり過ごすのがいいんだとか・・・

引き寄せの法則で満ち足りた一日が送れるそうですビックリマーク