ALOHA。
先日、サロン時代のミッフィーさんと
久々に2人で会い、
ランチに行ってきました。

私の一度行きたかった大阪エキマルシェにある
コロンビア8さんのスパイスカレーに
お付き合い頂きました。
茹で玉子はトッピング。

汗ばむけど、
フルーティーにも感じるスパイシーな
サラサラキーマカレーでした❤️。

からのお茶。

今までコーヒーはブラックが好きだったのですが
最近は、よくカフェラテを頼むように。

カフェラテって、お店によって珈琲とミルクの配合が微妙に違ったり、
どれも美味しくて楽しいなぁ。と思う最近です。

でもスィーツも食べるなら
ブラックを選ぶ感じです。

サロン時代って、
もう遥か昔のことだけど、

未熟で汗まみれで、

苦しいことは笑いに変えて

明るく頑張った時代は、

今は懐かしい思い出ですね。
なんて、解散後思ったりしていました✨。