ALOHA.

最近ずっぅ~っと、

サロンの出窓あたりをなんとかしたい!

とゆう気持ちが押さえられず、

とうとう模様替えしました。

 
こんな感じから
 
 
こんな感じへ。

 

 

 
出窓の棚分広くなっただけで
私的にはかなり広い感じがしました。
 
小さなモンステラも出窓に置けた事は嬉しいなニコニコ
 
 
そして部屋が明るい。
(今までは黄色かったのかも。)
 
 
出窓のカーテンとレースは今は仮のもの。
今からイメージを膨らませ、カーテンを選ぼうと思ってます。
 
 
私の頭では
「今度は白!今度こそ白!(お上品ハワイテイストが憧れ…)」なんですが
 
 
どうもブルー、青に目が行く私。
 
もう少しぐるぐる回ってから決めたいと思います。
 
 
ぐるぐる回ってから決める。
は私の習性でもあります。
 
 
ではまた。