ALOHA.
How's it going?

I went to Nagoya for practice lomi lomi on Tuesday.
Lomi lomi learning continues.



早朝に出発して名古屋に向かいました。

おぐちゃんのサロン
名古屋駅から地下鉄1本でわかりやすい場所です。



ランチは味噌ヒレカツランチにしました。


名古屋でここでしか味噌カツ食べたことないけど好きなお店です。
(あ!他にあったんだった。)



今回はお互い普段の実践から来る
ここやりにくいな。なところや

前回の練習ではバッチリできて帰ってきたのに、本番でやっぱり??
的なところの再確認。


何事も反復練習は大切ですね。


身体の使い方のクセや

左右でやりやすさ、やりずらさの解消など。


あとはいろんなことを話す話す~。


日帰り名古屋と言っても

朝一に着いて夕方までいてるから
時間はたっぷりあるのですが、

いつも時間が過ぎるのが早すぎます。



今回も有難う!


いつも二人でやってるけど
パオラオハナでもっと練習会ができたらいいな。って思ってます。









honuのHPはコチラ🐢
9月の空き状況ご覧頂けます!

ロミロミ
リフレクソロジー
フェイシャル
レッスン