ALOHA.
Good morning everyone!
How's it going?

honuでは
毎月アロマオイルのブレンドを
1つ提案してます。

季節に合わせた効能や、
香り、気分などで選んでます。

今月のブレンドは
クリスマスにちなんで考えてみました。✨🎄✨


ポマンダーって知ってますか?
これ↓

クリスマスシーズンに作るオレンジのポマンダー。
オレンジにクローブがいっぱい突き刺さっていて
これにシナモンバウダーを振りかけて出来上がり。
お部屋につるすととってもいい香りがずっと続くんです。
何年も前に精油のお勉強してた頃に一回作ったことがあって
ほんとにいい香りだった~。
 
アメリカやヨーロッパでは病気防止で殺菌作用の高いハーブを使って作ったり、
魔除け的な感じで作って、吊るしたりと
いろんなポマンダーがあるんだとか。
 
前置きが長くなりましたが
このイメージで3つの精油をブレンドにしてみました。
フランキンセンス
オレンジ
シナモン
 
このブレンドオイルは大好評です。 
うれしい!
 
なにより私が大好きな香りなので
この香りに包まれてロミロミできる幸せ♡
 
とっても温かみのある香りです。😃
そしてシナモンの香りが好きな方多いんだなぁ~と発見。
私もシナモンの香りも
シナモンロールも
シナモンティも大好き😆💕。

香り✨🎄✨、
是非お試しくださいませ。



街はクリスマス感満載ですね!
 
have a nice day!





ロミロミ
フェイシャル
フレクソロジー
サロン空き状況はコチラから