Aloha!
Good afternoon everyone!
How's it going?

Last Tueseday,

I had lunch with Motoko-san in Osaka.
She is ohana.

after lunch,We enjoyed tea time at my favorite cafe.

I love the cheese cake thereドキドキ.
Too much talk!

 

やまやでランチ

美味しい明太子食べ放題♡

ほっけ定食にしました。和食はいいね!

その後、リラックスしてるところでお茶しよう!

とゆうことで西梅田へ移動。

 

久々ブルディガラでケーキセット。(写真なし)

 

ここのケーキやパンは昔から大好きです。

 

 

もとこさんは少し前にパラオに行っていて

その話や

今頃ですが私の石垣島のWSの話など

いろんな話をシェアしました。

 

そして先月手首に入れていたプレートを外したもとこさん。

手首もいい感じで良かった。

実はこれが気になっていた!

 

話は尽きず、場所を変えてまたお茶。

次も私の懐かしのアルアビスへ。

 

そこで当時の店長が偶然いててびっくりの再会。

「わ!なにしてるんですか?」

って口から出たけど

働いてるに決まってるやんね~!(笑)

1週間くらいいてるみたいなのであの店長に会いたい人は是非!

 

アルアビスに入り浸っていた時代からも8~9年たっていたことにまたまたびっくりしました。

時はどんどん流れています。

 

have a nice day!

 

 

堺 三国が丘
けやき通りのロミロミサロンhonuhonu
ロミロミ
フェイシャル
リフレクソロジー
アロマ
レッスン