本日 6/11浜名湖フラフェスに昨年に続き

 

'oanaで出店させていただきました

 

 

昨年は設営だけで汗が流れ出す どピーカンでした

 

が・・・・

 

今年は なんと前日からの雨が続くと予報があったので

 

屋内会場に移動となりましたあせる

(まあ 暑い日差しも・雨も・風も気にしなくていいので楽なのですが・・・)

 

野外予定だったのでレストラン会場での出店とフラの演出

 

少し狭くフラガール達は少し窮屈だったのでは?・・・

 

 

前フリがながくなりましたあせる

 

搬入時には雨も小雨になり無事設営完了合格クラッカー

 

 

今回の一押しは前回も上げた かんざしです

 モンステラお買い上げいただきましたお願い

 

そして前回ほとんど売れなかったミニイプを

 

前日 リニュアルして出品しました

 

麻ひもをほどいて組紐で

 

そしてコレがなんと 今回の一番売れ筋となりました

 

他 ペンダント数個 バングル等沢山の作品が

 

嫁いで行ってくれました笑い泣きラブラブ

 

 

次回 7/15(土)安城アンフォーレ フラフェス

   7/16(日)豊川イオン フラフェス

   連日ですが出店予定です

 

また お時間がありましたらお越しくださいませお願い