先日から作成させて頂いていた ワンドが完成して

 

無事 依頼主様<カード占い(季の樹)>様へ

お渡しすることができました。

 

お渡しする前に 写真を撮るのを忘れびっくり

 

ご連絡して 画像を送って頂く始末あせるあせるあせる

 

素敵な写真を送って頂きました

画像では見にくいですが ソフィアには虹が入る

<アイリスクオーツ>

 

ポイント水晶も透明感があり良い気が出せそうです

母体は 色々と迷ったところ 楓になりました。

 

そしてソフィアに<シルバーの蔓草>を付けました。

 

横のボールペンは 母体選びの時に最後まで迷った

<杏の木>です。

(ちなみに<季の樹>様はお名前が杏香様なので)

丸く削り出していたので そのままボールペンに仕上げて

お渡ししました。

 

このワンドが<季の樹>様にお力添え出来るよう願っております。