年末は 30日に 4.7 92Lでオバーになり wind終い

年始は 本日6日に 到着時は4.0か!!(;゚Д゚)!と思われる程の吹き上がり

とりあえず 4.7 92Lで出るものの 一気にダウン

一度戻り 107Lに変更して何とか出廷

ジャストアンダー1時間ほどで更に風が落ちたため 乗り始め終了

 

さて 3日の日に

初詣に行って おみくじを引いたのですが

まず 姫とyumyumさんがおみくじを カラカラ~~

出たのが 

 

な!!なんと

 

 

 

同じ6番!!!!

それも 大吉!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

え~~~!2人とも大吉ですかぁ~~~

 

これで 私が 吉とか更にその下だったら

正月早々 なんと気まずい雰囲気が・・・・・

今年一年 二人よりも 下の位置になるのではという

一抹の不安とプレッシャーを抱え

 

カラカラカラ~

 

 

でました・・・・・・・・・

 

 

 

なんと!1番キラキラ

 

 

そして 大吉クラッカー合格

 

何とか 家長の面目をキープできました。(ってどんな基準か!?イヒ

 

とりあえず 今年一年良い年になりそうですニコグッド!ニコ