本日は 同じ会場敷地で 

 

市民スポーツ大会・野球の試合など 

 

いろんなイベントが行われていて

 

公園内は朝早くから かなりの人出

 

これは期待できるかな?と思いつつ 始まった2日目

 

 

お客さんは前日よりも多いのですが

 

客層の違いなのか イマイチって感じかなorz

 

 

その中で 木の好きな方が 決まって目に止まる作品があったので

 

その紹介をします。

この皿です 

 

梅材なのですが かなりの木目

 

その下の小皿も 端材として出たものですが

 

木目が綺麗だったので 捨てるのは勿体無く

 

なるべく そのままの状態を残しつつ小皿にしました

 

 

小皿4枚あるうちの2枚が旅立っていきました。

 

 今回のイベントでは スプーンが1番人気だったかなニコニコ

 

あとは 新作よりも 今まで他のイベでは出なかった作品が

 

多く旅立っていってくれました。

 

まるで 今日まで 巡り合うのを待っていたかのような感じでした。

 

なんとも不思議な感じでしたね。

 

 

みんな 可愛がって頂けることを祈りつつ・・・・ 

 

 

                         ありがとうございました