今週末 この地方では初めての SUP(スタンド・アップ・パドルボード)の

レースが行われます

その大会の 入賞者へ贈る トロフィーの代わりになる物を作ってきましたが

本日やっと 仕上げが完了

後は 組み立てる作業のみとなりました(;^_^A



作業工程です

まず パドル作成のため パーツの切り出し


なんだか スナック菓子みたいですよね


24本組み立てあせる



パドルの仕上げ



ボードの切り出し



バーニングで焼き込んで文字を入れ ニスがけ


ニス仕上がり


どこかのサーフショップの物置みたいだな~w

完成クラッカー






ボードの切り出しは結構ラクに出来たのですが

仕上げが思いの外 手間がかかり 引き受けるんじゃなかったかな?と自問自答の中

何とか期日までに間に合いそうです

あとは 台座に貼り付ける作業のみとなりましたあせる

文字入れは yumyumさんにお願いして書いてもらいました(請負料は高いらしいですが・・・)叫び

 honuは文字のセンスがないもので・・・・