表層から一気にディープ❗️ シザーコームのヘビキャロで50アップ❗️ | 琵琶湖バスフィッシングガイド ホンツ琵琶湖レポート〜ホンツのホント〜

琵琶湖バスフィッシングガイド ホンツ琵琶湖レポート〜ホンツのホント〜

琵琶湖バスフィッシングガイド
ガイド情報・タックル・バスフィッシングに関する情報を発信していきます‼
ガイド御予約お待ちしております。
Facebook(本津 貴文)
Twitter(ホンツ@hontsu120)もやってますのでヨロシクお願いします‼

朝イチは表層展開。
前日の激荒れで濁り発生でベイトが入れば…   
ボイルも増えてデカそうなのも追いかけているが、ルアーには率先して未来ある琵琶湖の恵み達。
スパイテールで絶対領域を狙うも。
たまらずバイトしてくるのは琵琶湖の恵み。
デカいのもチェイスしてきますが、あと一歩が詰めきれず…
コンディションは良好。数は釣れてめっちゃ楽しい秋の琵琶湖。
あえてのディープ戦略。朝晩が冷え込みターンオーバーやなんやらとの声が聞こえてくるとディープ。
そしてシザーコーム!
やっぱりサイズは上がる。
そしてホンツには50アップ。
シザーコームのキャロ。ロッドはついに市場にならんだリボルテージ73H。   
このロッドについては後日また詳しく。
秋のディープはシザーコーム4.8。
50アップのあとは40アップを数本追加して終了。

i字一辺倒からディープもバマも出てきたのでより楽しくなる琵琶湖ですね。