8/11 午前勝負! ウィードの上、中で! | 琵琶湖バスフィッシングガイド ホンツ琵琶湖レポート〜ホンツのホント〜

琵琶湖バスフィッシングガイド ホンツ琵琶湖レポート〜ホンツのホント〜

琵琶湖バスフィッシングガイド
ガイド情報・タックル・バスフィッシングに関する情報を発信していきます‼
ガイド御予約お待ちしております。
Facebook(本津 貴文)
Twitter(ホンツ@hontsu120)もやってますのでヨロシクお願いします‼

夏らしさ!   で、いうとやはりウィード内部を狙ったリーダレスダウンショットの展開を望むのですが今年はなかなかハメられず…

その変わりに新たに発見したパターンもなかなか新鮮でめちゃくちゃ面白い。

そのパターンで!
グッドコンディション?

に、将来有望なコンディション。
めっちゃ可愛いサカナ。

ディープで1発喰わすも巻かれて取れず… 

太陽が出た所で南湖イン。
リーダレスダウンショットで撃ちまくる。
極力、流れの当たるエリア近辺のウィードを撃つ。

フォールで喰った1発。
理想的なバイトですね。
出来ることなら連発を求めるのですが、思ったように事は進まず。

ラストはハンプリーで元気な子。
いつもがダメなら新しいのを探すのみ。
バスフィッシングってやっぱり楽しいっす!