終了❗️ THE KEEP CAST 2018❗️ | 琵琶湖バスフィッシングガイド ホンツ琵琶湖レポート〜ホンツのホント〜

琵琶湖バスフィッシングガイド ホンツ琵琶湖レポート〜ホンツのホント〜

琵琶湖バスフィッシングガイド
ガイド情報・タックル・バスフィッシングに関する情報を発信していきます‼
ガイド御予約お待ちしております。
Facebook(本津 貴文)
Twitter(ホンツ@hontsu120)もやってますのでヨロシクお願いします‼

ほんとに一瞬で過ぎていった2日間 
初めて参加させていただいたキープキャスト

ダウズスイマー 
金シャチに始まり金シャチに終わる
{9821C3DE-90FC-4D7D-9778-A2ED59429C5A}
トークショー 
回数も多くさせていただき、喋る内容も… 
あのトークショーでは間違いなく喋り過ぎた
{FEA7BBBA-1FDA-4C0A-8A05-1AB1DDDD0D9A}
もはや核心部と言ってしまってもいいぐらいのトーク内容 
そんなのが聞けるのもキープキャストの距離感のおかげ
{B53B20F8-5498-4C8A-8BA7-FEFC5CE7EBA1}
キャスティングトランポ 

加藤さんの有り難いお話し ww 
{19C7795D-18C9-4B77-91EF-C6E041A0D4F1}
やはり経験値が違いすぎる 
全てが勉強になる内容

名古屋のテレビ塔
{4F666639-D7BB-4F18-A7CE-A942E32EEC06}
めっちゃ都会 
久しぶりにこんなたくさんのライトみたなー  ww 

2日間、来ていただいた皆さまありがとうございました 

明日からは琵琶湖の人 

今回のキープキャストで受けた刺激をフィールドに持ち込み大暴れしてきたいと思いますー 

皆さま、ありがとうございました