ミッションコンプリート☆ 最近の反応良好カラー❗️ | 琵琶湖バスフィッシングガイド ホンツ琵琶湖レポート〜ホンツのホント〜

琵琶湖バスフィッシングガイド ホンツ琵琶湖レポート〜ホンツのホント〜

琵琶湖バスフィッシングガイド
ガイド情報・タックル・バスフィッシングに関する情報を発信していきます‼
ガイド御予約お待ちしております。
Facebook(本津 貴文)
Twitter(ホンツ@hontsu120)もやってますのでヨロシクお願いします‼

初釣りで初バスを釣る 

今シーズンの琵琶湖では比較的イージー 

数年前の冬は1日やって1本釣れるかどうか…   みたいな事を思うととてもスゴい 

ただ、イージーと言ってもサカナの反応するエリアに入らないとバイトすらないー 

あとは、リズム  

しっかりと「間」を作ってあげる 

なんとかリズムを掴み、初釣りで初バス
{C09743B6-CA45-4B70-85DA-47B4EAECD24E}
しっかり釣る。
価値ある1本ですよね 

リズムがピッタリ合うと、まぁ反応は多い
{CD0937A8-C74A-46A9-BB8A-9788881C224B}
釣れた数も余裕の2桁越えで、バイト数は釣れた数の倍以上
{7A5ABDF6-6A22-4200-BB5C-8B0F7E5BEC46}
やっぱり琵琶湖スゲーぞ 

ふと思う…  
{7471EC3E-7B6A-43C9-BF9F-6475BCF37106}
コーラブルーギル 
最近、このカラーの反応がすこぶる良い