いつも苦しい恋愛ばかり。もう一生幸せになれないのかな。。
あなたのお気持ち、よくわかります。
なぜなら私も同じことを思い苦しんでいたから。
でもね、スピリチュアルに目醒め、ある法則がわかったのです。
是非、あなたが心から笑顔になるお手伝いをさせてください。

オラクルカードリーディング
詳しくは後方に記載していますのでご覧くださいね!

 
ありがたいことに、カードリーディングのお申し込みを次々にいただいております!

今はコロナの影響で対面は控えさせていただいておりますが、緊急事態宣言及び感染状況を鑑みて大丈夫な段階で対面リーディングを開始していきたいと思っています。

場所は都内のホテルのラウンジを予定しております。

美味しい飲み物やデザートを食べながら笑いありときに涙あり!

楽しみにしていてくださいねハート

近々、ホームページを開設することになりました。

リーディングのお申し込みはホームページからとなりますので、出来上がりましたらご案内いたします!



おはようございます、スピリチュアルメッセンジャー穂積澪です。

今日もご訪問くださりありがとうございますキラキラ



オラクルカードリーディングのご感想をいただきましたのでご紹介いたします。


N様

リーディング、ありがとうございました。

◯◯がまさに使命とのことで、間違っていなかったんだと嬉しく感じています。
また、今の状況から時系列でリーディングしてもらえて分かりやすかったです。

私もオラクルカード、やってみたいと思います。
スピリチュアルの力がなくてもできるなんてビックリしました。


U様、ありがとうございます。
そうなんです、タロットカードとは違い、オラクルカードは誰でも気軽に使うことが出来るのです!
カードの詳しい解説書も付いていますしね!
種類も多いので、選ぶのも楽しいですよ。
東京でいうと、新宿の紀伊国屋書店は割りと種類が豊富でオススメハート




あっ、ちなみに穂積は解説書は読んだことがありません。購入後、即ゴミ箱行きです。
あくまでもカードは補助的役割。
ハイヤーセルフや宇宙からのメッセージは感覚的な領域なのでクライアント様には視覚でお見せしたいため、カードを使用しています。

ってことは、オラクルカードリーディングじゃないのかなぁ??
(えっ!今さら!?)

うーん。

まっ、堅苦しいことは考えるのやめよ。
(雑!!てへぺろ)

 
ゆめみる宝石オラクルカードリーディング

不倫恋愛のお悩み、失恋から復縁したい、彼とはツインレイなのかな?
どんなことでもお聞かせください。
もちろん、恋愛以外も大歓迎です。

あなたの魂や彼の魂と繋がり、今の状況をリーディングします。
今の状況がどのような意味があるのかあなたのハイヤーセルフに繋がりお伝えします。
最後に宇宙からのメッセージをお伝えします。


ふんわり風船星料金:5,000
 相性リーディングの場合は6,500円


下記【お願い事項】を読んでいただき、ご了承いただいた方は

spiritualsunseed@gmail.com

までご連絡ください。

24時間以内に詳細をお知らせいたします。
(恐れ入りますがセールスは固くお断りしております)


【お願い事項】
・こちらはメール鑑定となります。

・使用するカードは《スターシード》及び《ライト》となります。(クライアント様は指定できません)

・リーディングはクライアント様ご本人様のお写真、相性リーディングの場合はお相手のお写真も必要となります。
(個人情報につき、守秘義務の観点から他に漏洩することはございません)