~私の今世の使命は宇宙からのメッセンジャーと
して生きること。みなさまを幸せへとお導きいたします~



オラクルカードリーディングのモニター様からのご感想第2弾です。


Y様

リーディングをしていただき、ありがとうございました!

以前少しだけオラクルカードをかじったことがありましたが、解説書がないとさっぱりわからないし、解説書を読んでも腑に落ちなくてやめてしまいました。

今回、お願いしたのは無料だったからです。
正直、あまり期待していなかったのですが、メッセージの内容に驚いてしまいました。

まず、一枚引きではなかったことです。
◯枚も引いてもらって、それぞれに私だけの解説がついていて、その解説がまるで私を知っているかのようにピタリと当てはまるんです。

ぞっとするほどでした。
そして、この人は本物だと思いました。


今回、私と彼の相性をみてもらい少し残念な結果でしたが、これからどうしたらよい関係を築いていけるか詳しくアドバイスいただいて、感謝の気持ちで一杯です。


次回もよろしくお願いします。

姉さん、ついて行きます!




Y様、ありがとうございます。

おばちゃんじゃなくてよかった(笑)


心がとてもピュアなY様、ピュア過ぎて今まで苦しかったね。

Y様の心の持ちようで彼とはいかようにもなれるからね。




ふんわりリボン只今モニター様募集の準備中ふんわりリボン

- - ☆- - - - ☆- - - - ☆- - - - ☆- - - - ☆- - 

ワタシのブログは恋愛テクニック的なことは書いていません。

テクニックが知りたいなら恋愛本や他の方のブログを読んでね。

ワタシ個人的な意見としては、いくらテクニックを知っていても、あなたがそれを使いこなせないと意味がないと思っています。

まずは彼は横に置いておいて、あなた自身を変えましょうよ。

彼を横に置いておいても去っていかないから大丈夫(笑)

あなたが変わればテクニックなんていりません。

あなたが変われば男性心理なんて知らなくて大丈夫なのです。