やさしさだけでいい世界に

きみを連れていくよ

 

 

ここはやさしい森

 

 

 

 

 

いつもね、きみのことを見ているよ

 

 

 

 

さっきまで怒っていたきみも

さっきまでつんつんしていたきみも

 

本当はさみしがりやで

甘えん坊でみえっぱり

 

 

 

隠そうとしなくてもいいよ

隠さなくていいんだってば

 

 

 

 

つんつんしすぎて

疲れて眠ってしまったきみに近づいて

まわりをまわっていたいんだ

 

 

 

 

 

 

きみがつんつんしていても

泣いていても

笑っていても

 

きみのそばにいくよ

きみのそばで休んでいるよ

きみのそばへ休みにいくよ

 

 

そんなきみのそばで

ぼくは眠りにつくんだ

 

この場所が好きなんだ

 

 

 

 

どんなきみも、大好きだよ

 

 

 

 

 

きみが、幸せな夢をみられますように

 

 

 

きみの不安が、やさしい光に包まれますように

 

 

 

きみの心が、あったかくなりますように