どんなに苦しくても

 

 

前へ 前へ 進め 絶望断ち

 

 

失っても 失っても 生きていくしかない

 

 

どんなにうちのめされても

 

 

守るものがある

 

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

 

 

誰かの言葉に惑わされても

 

 

どうか立ち止まってくれ

 

 

ホントのキモチは 自分のなかにある

 

 

 

何をどう大切にしたいのか

 

 

何のどこを大切に思うのか

 

 

だれのどの思いに心が震えるのか

 

 

なぜその場所でひっかかっているのか

 

 

なぜそこで動けないのか

 

 

ぜんぶ明確になるまで

 

 

動かないほうがいいときもある

 

 

 

誰かの言葉がきみの心とは

 

 

合わないこともある

 

 

 

だからじっと耳をかたむけろ

 

 

心の声を聴け

 

 

じぶんにゆっくり話しかけるんだ

 

 

 

きみにしかわからない小さな声が

 

 

必ずきこえる

 

 

きみにしかわからない宝物が

 

 

そこにはある

 

 

 

どんなに苦しくても

 

 

生きていくしかない

 

 

どんなに苦しくても

 

 

きみはかならず超えていく

 

 

とぼくは知ってる

 

 

 

 

ぜったいに自分を裏切らないと約束して

 

 

前へ前へ 

 

 

 

進め