荷物が届いた。

 

 

なんだろう?とあけてみたら 

 

 

楽天のお買い物パンダのぬいぐるみ!!!

 

 
 
箱をあけるとき、この子の後ろ姿だけ見えて
え?え?可愛い!パンダちゃんだ!
と思って顔みたら
目のところにカードが!笑笑笑
 
 
糸で縫い付けてあるから
普通にしてたら目は見えない。
 
 
手でずらすと見えるよ。
 
 
可愛い!
 
 
そういえば、 何ヶ月か前にようやく
楽天カードを作った。
で、何かにエントリーしていた模様。
 
 
突然の贈り物にとても嬉しくなった。
楽天パンダちゃんはすごく可愛くて大好きでね
ラインでも楽天パンダのスタンプをよく使う。
めちゃくちゃ可愛いんだ。
知ってる人もきっと多いよね
 
 
 
調べたら、他にも種類があって
エントリーして条件満たしたらもらえるみたい。
 
 
 
可愛いのがたくさんだから、
自分が対象となれるものにエントリーして 
他の可愛いのもほしいなーと思っているよ。
 
 
 
そんな私は
ゴールデンウイークは、元夫の家でずーっと遊んでた。
 
 
睡眠もいっぱいとったし昼寝もした。
おいしいごはんもいっぱい食べて
運動もして音楽もいっぱい聴いて、
買い物もして映画もみて
話もいっぱいして、きいて、笑って怒って泣いて
でも笑いがすっごく多かった。
音楽You Tubeあさってたらすごく好きな初めての感じの音楽に出会って
毎日毎日聴いて踊ってた
楽しかった!
 
 
爆音耳鳴りは、とまっているバイクのエンジン音
くらいになった。
音楽はあいかわらず聞こえてくる。
 
 
膣の炎症がひどかったんだけど(こんなところでスミマセン、だって人間だもの。。スミマセン
今日は今までで第一位二位をあらそうほど
いい感じ。
 
 
 
睡眠大事。
休むこと大事。
楽しむこと大事。
好きなことする大事。
心の余裕からだの余裕大事。
自分を解放する大事。
自分でいること…大事。
 
 
 
心から実感した。
 
 
 
これからもじぶん全開でいるぞと心に誓うんだ。