【今日の自分を生きる】 | 伊賀『癒しのボディケアサロン』さとう式リンパケアからだも心も軽やかな毎日

伊賀『癒しのボディケアサロン』さとう式リンパケアからだも心も軽やかな毎日

さとう式リンパケア伊賀サロン ゆるふわ施術でカラダを整えます。筋肉を緩めて整えていく事で心地よい暮らしが実現します。肩こりや腰痛、浮腫みを我慢しない「綺麗で元気な私」を手に入れたい女性をサポートするサロンです。




ご訪問ありがとうございます💕


『心もカラダも         ゆるめて整えて生きる』



 伊賀『癒しのボディケアサロン』

 幸せ引き寄せセラピスト

 本間知子です


  ​見える世界と見えない世界


ワタシはスピリチュアルではない


しかし、遠い昔を振り返ってみると

母・祖母・親戚の叔父・叔母達の

思い出す会話は



「昨日、寝苦しいな〜と思って

足元見たら〇〇が立ってたわ〜」


え〜😱💦



「〇〇はいっつも根性悪言ってるから

あんな事になるんやわ❗️」


え〜🫢❗️💦気をつけよ〜



「田走るも、クロ(畔)走るもいっしょ👵」


ホント〜🤔⁉️



「笑う門には福来る😄💕」


ゔ〜🥲

このタイミングでムリ〜🥹



日常が戒め・ことわざ

心霊現象(?)

に満ち満ちていた気がする


だからって、その事を

信じたり疑ったりした

記憶もない

日常会話だから


これが幼くして

父を亡くしたワタシの環境だった


  ​遺伝でもワタシは生きる❗️


兄の余命が残り少ない

そんな連絡を受けたのは

自分自身もがん治療の

後遺症で歩くのも辛い状況の時



幼くして父を亡くした私や家族の

父親代わりに頑張った

歳の離れた兄🥲



次の抗がん剤治療までの数日で

遠く離れて住む

兄との最期の再会の為

飛行機✈️に乗った



実は、母方の家系は

[がん家系]

代々死因は全て遺伝性の癌

だから癌宣告に対しても

「とうとう自分の番か・・・」



ほぼ同時期に癌を発症した

兄妹の遺伝子🧬

久しぶりの再会が

最期の再会となった



帰りの飛行機の窓の外は

見渡す限りの雲海☁️☁️☁️



兄を亡くす喪失感と

癌の再発に怯える生活

まだ訪れてもいない恐怖感に

涙していた🥲💦




靴を脱ぎ捨てたい程👟

脚の痛みはピークに達し

空港ロビーを歩いていました🚶🏻‍♀️



その時です⚡️💥

「遺伝だとしたって

ワタシは生きてやる❗️」



そう、なんの根拠もないけど

そう思ったのです

いや、降って来た💥🌟


そして


痛い脚は空港の出口目掛けて

力強く歩いていたのです😤




その後


兄の永眠の知らせを受けたのは

抗がん剤点滴の最中



「兄さんいってらっしゃい

向こうにいるみんなに宜しく

トモコはもう少しこっちで

やりたい事やってから行くよ」



そんな説明の出来ない思い出

最近、腑に落ちる

動画に出会った


分子生物学者

村上和雄先生


『スイッチ』




そして

『サムシング・グレートの計画』





やがて全ての疑問が

明らかになる日が

やってくる🧬🌈


完全予約制となっております



伊賀『癒しのボディケアサロン』

施術体験承っております


お問い合わせ・お申し込みはこちらから

   ↓  ↓  ↓